BLOG

【プログラマー 研修 Java】くわっちの記録9

こんにちは、くわっちです!

今日は近くにある海鮮系のお店にランチで行きました。

1000円の刺身定食を注文しましたが、お刺身の種類が豊富で新鮮でした。

ウニや生のシラスが付いてきて白ご飯が足りないくらいのボリュームです!サイコウヽ(o’∀`o)ノヤーン♪

最近は単体テストの予習をしていますが、思っていたより内容がありますね。

細かくテストしていくとキリがないです。

実際の業務でどこまでテストするのかは今は分かりませんが、日々スキルアップが出来ている実感があるので楽しくなってきます!

明日で研修が終わってしますのは寂しいですが最後の1日でしっかり知識を身に着けたいと思います。

後は今週末までにJavaのシルバーに合格する事を目標に頑張ります!

合格出来たらそのままゴールドの勉強も始めようかなヾ(*´∀`*)ノ

ゴールドも2月中には取る予定でいこうと思います。

通勤時間が少し長くなるのでその時間を活用できそうです!

それでは!

BLOGトップへ戻る