BLOG

2019年納会を社内でおこないました。

2019年の納会は社内で開催しました、会社が順調なのは社員のみんなが頑張ってくれているから。。。という事で今回はビンゴゲームの景品を豪華にしてました♪

1.Nintendo SwitchLite

2.AmazonFireタブレット

3.Google Home

できるだけ、社員のみんながテンション上がるような景品を用意してみました!笑

料理はお寿司と中華チョイス

大掃除が終わってからみんなが業務を終わる時間帯くらいからスタート

乾杯のあとは恒例の?スマブラ大会

優勝は今年の新人くんでした!うまい棒詰め合わせセットをゲット

そのあとは社内開発のお披露目会、テストプレイ、個人開発の発表会など

最後にはいよいよ、ビンゴ大会スタート

Google Homeゲット

AmazonFireタブレットゲット

そして。。。Nintendo SwitchLiteおめでとう(他の社員に取られないように気をつけて笑)

2020年も飛躍に向けて社員一同がんばります!

BLOGトップへ戻る