BLOG

【3月メンバーとの懇親会を開催しました】

3月の新人メンバー3名入社しました。

2名は事前に6ヶ月程度JavaとUnity(C#)をやっていたのである程度の技術スキルはあり、1名は完全なポテンシャル採用です。

同期入社メンバーは濃密な研修を一緒に受けるので、終わり頃には全員仲良くなっていますね。

一人前のエンジニアとして講師役も本気でぶつかるので、彼らにも技術習得頑張ってほしいです!

 

恒例行事として、入社初日に懇親会開催しました。

こじんまりとしているお店なので、少人数でも貸切り料金が安くしてもらえるので非常に助かってます。

良かったら少人数での貸し切りしたい時に使ってみてください、オーナーが一人で経営しているのでワイワイするより、しっとり飲みたい時が良いかもです。

 

ワインバーカイエ Wine & Bar Cahier

刻んだチーズとか

パテとか、いい感じでした\(^o^)/

4月新人枠は既に埋まって来ているので、間もなく締め切ります、興味がありましたらご応募お待ちしております!

BLOGトップへ戻る