BLOG

【プログラマー研修 Java】 フジの記録2

こんにちは、フジです!

 

最近先輩の方から教えてもらった

おすすめの中華弁当が近くにあるみたいなので

今度買って食べてみたいと思います!

(楽しみすぎて一日3食しか食べれず、夜しか眠れてないです..。)

 

 

 

それはさておき、

最近コロナが流行ってまして、

コロナの影響でスーパーにティッシュ、トイレットペーパー、マスクが置いてませんでした。

 

まだ、家に予備があるので問題はないのですが、

スーパーに置いてないのを見ると不安になりますね…。

  (不安すぎて一日3食しか食べれず、夜しか眠れてないです..。)

 

 

 

次に課題内容の方に入りたいと思いますー。(サクサクです)

今週行った研修内容はこんな感じでした。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【研修内容】
・Java
カプセル化
継承
抽象クラス
インターフェイス

 

・SQL
基礎
条件抽出①
条件抽出②
抽出・加工
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

Javaも結構いい感じに進んでおり、

SQLも今のところ問題は特にないのですが、

面談が少しずつ入ってきてるので

なかなか予定通りに進めてなくなるかと思います。

 

なので突然面談が入ってきても大丈夫なように

すこし余裕を持って課題を終わらせられるよう頑張りたい!

 

 

以上、フジの記録2でしたー。

また次回!

BLOGトップへ戻る