BLOG

会社コンセプトリニューアルのお知らせ

オルターボ株式会社では2021年2年1日、本年で5周年を迎えるにあたり、リブランディングを実施致しました。

【代表取締役CEO中村知倫コメント】

当社は、社会のテクノロジー化の推進と貢献を目指し、エンジニアの価値最大化を実現します。
創るプロセスを支援してキャリア形成を図り、成長過程にいるエンジニアが健全な環境と待遇を手にできている社会を創ります。

Mission

テクノロジーにアイデアとビジネスに選択肢を。

Vision

価値を生み出す人材を育て、社会に新しい選択肢を提案する。

Value

テクノロジー・価値創造・キャリア

技術を高め価値を創りキャリアを拓く

Personality

・スピードと信頼

・変化と挑戦

・フレンドリーとプロフェッショナル

リブランディングアドバイザー

アドバイザーとして大手IT企業でブランディングを担当しながら、個人でスタートアップ・ベンチャー企業向けブランドコンサルとして活躍している中村龍太氏にご協力いただきました。

【中村龍太氏コメント】

オルターボには価値を生み出す人材を育てる非常に良いカルチャーがありながら、クライアントや求職者に向けて、それを上手く表現できていないことが課題であると感じていました。

会社の”色”を明確にして、温かい雰囲気で、共に成長しながら、高みを目指すことをミッションやValueで表現しました。

CEOの中村さんは本気で日本のエンジニアを育てる文化を根付かせようとしているので、新たなチャンスを求めている方、キャリアチェンジを考えている方はぜひ話を聞いていただきたいと思います。

BLOGトップへ戻る