BLOG

【プログラマー研修 Java】きゃのんの記録5

こんにちは! 「きゃのんです。

 

春は出会いと別れの季節なんて言うけれど、

この会社と出会って、先輩方と出会って、同期と出会ったこの春は、

まさに出会いの季節って感じでした。

 

同期とお互い切磋琢磨した、長くて短いこの一か月間。

沢山のいい経験をさせてもらいました。

そして、今日が研修最終日。

皆さん、本当にお世話になりました!

 

 

 

 

いや、いなくなるわけじゃないけどね!

明日からは別のオフィスで実務です!
同期に負けないように頑張るぞー!

 

◆研修の最後にゲームを作ってみました

まんじゅうさんとUnityでリズムゲームを作りました!
自分のこだわりのポイントを詰め込んでいて、
作業は大変でしたが、めちゃくちゃ楽しかったです。

近々、その紹介動画?記事?的なものをアップしてもらえるかもしれませんが、
諸事情でそのこだわりをお伝えするのは難しいかも…。

そのあたりは、まだまだ実装したい仕様もいっぱいあるので、
少しずつアップグレードしつつ、リリース版でお伝えできたらいいなー、と妄想してます。

最後にまんじゅうさん!一緒に作業してくれてありがとうございました!

見た目部分とかほぼ総じて自分はデザインのセンスが全く無いので、マジで助かりました…。

 

最後に一言!

上にも書いたけど、本当にいい経験をさせてもらった一か月間でした。

一日ごとに、知識が増えていって、できることも増えていって。

でも、わからないことも増えていって、わかったつもりなだけだったことにも気づかされて。

 

それでも一日一日を大切に積み重ねて、成長できた一か月だったと思います。

 

これからも勉強勉強の毎日ですが、きっと大丈夫!

 

ブログの更新も今日でひと段落…
今までお読みいただいてありがとうございました!
でも、また何かで登場するかもしれないので、その時はどうぞよろしくお願いします!

BLOGトップへ戻る