BLOG

【10月ルーキー入社】

皆様ご無沙汰しております!!!!\(^o^)/

もう今年もあっという間に10月ですね~~!

一気に寒くなって何を着て外に出ればいいのか分からない、そんな毎日です。。

さて、今月はフレッシュな5人が新しく仲間になってくれました~~(*^^*)

う~ん、、美女をセンターに良い感じの写真が撮れました(笑)

こういうバンド居そう(笑)


みんな本当に良い子だし真面目だし一生懸命!!

なにより笑顔が素敵!!

それぞれ苦戦しながらも楽しんで研修に挑んでくれています☆

私も頑張ろう!笑

残り少ない2019年を少しでも意味のある時間として過ごせるかはみんな次第!!

がんばれ~~~~~~~~~\(^o^)/

BLOGトップへ戻る