BLOG

【プログラマー 研修 Java】くわっちの記録10

こんにちは、くわっちです。

とうとう研修最終日になりました。

1か月間丁寧に楽しく教えて下さりありがとうございました!

独学では理解できなかったことが分かるようになり、javaシルバーの内容が読めるようになったのでかなり成長できたと思います。

今日やった模擬テスト正解率が66%とギリギリ合格圏内に入ったので土日で仕上げてテストに臨みたいと思います。

とてもいい環境で勉強できたのでこれから入社される方も頑張ってください((´∀`*)

どこかで会った時は声かけていただければ嬉しいです!

ではいつか!(◎´▽`)ノシ

BLOGトップへ戻る