BLOG

【プログラマー研修 Java】 フジの記録4

こんにちはー、フジですー。

  

最近もコロナの影響が凄いですねー。

夜にスーパー寄りましたが、商品が全然置いてなくてびっくりしました。

  

  

あとはコロナの影響で「週末の外出自粛要請」がでてましたね。

なので週末は外に出てる人は少ないかもしれないですね。

  

  

  

まぁ自分はあまり外でないんで普段と変わりませんけどねドヤッ!

  

  

  

次は研修の方入りますー。

  
今週はこんな感じの研修内容でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【研修内容】
・インターフェイス課題
・多態性(ポリモーフィズム)
・コレクション
・例外

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして…..課題が無事(?)終わりました!!

  

いやー、多態性、コレクション、例外は難問でした。

忘れないうちに復習していきます!

   

   
良かった。本当に課題終わって良かった。

でもこれで終わりじゃないんですよ!

  

  
Javaの道はこれから!俺たちの本当の闘いはこれからだ!

ご声援ありがとうございました。フジの次回作にご期待ください。

  

  

  

  

  

打ち切りじゃないよ!

  

 

以上、フジの記録4でしたー

また次回!

BLOGトップへ戻る