BLOG

【1月入社社員との懇親会を開催しました】

既に入社した社員の研修ブログが始まっておりますが、2019年1月に3名の新人が入社しました。

それぞれ自分の個性が出ているブログを書いてもらっているので是非読んでみてください。

・くわっち

【新人くわっちの記録】1

・ミッサン

【新人ミッサンの記録】1

・さっくん

【新人さっくんの記録】1

入社初日、会社近くのBarを貸し切りにさせてもらって講師役2名と共に懇親会を開きました。

会社近くにある、こじんまりとした雰囲気が良いBarです。

店長の懇意で定期的に貸し切りで懇親会会場に利用させてもらっています。

かぼちゃのムース的なものが美味しく、社員から好評でした。

シャンパンも出していただきました♪

全くの未経験からスタートしているメンバーもおり、ITエンジニアとしてやっていきたい意欲があれば、当社で育成からフォローサポートしますので、興味ある方はまずは問い合わせしてくださいね。

 

 

 

BLOGトップへ戻る