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【Unity開発K.Kの記録】02

Unityを使用してゲーム制作をしているK.Kです。

今週アタマから体調を崩してしまい、簡単な作業を割り振りました。

進捗の遅れはないですが、これから気温がまだまだ下がってきますので、防寒をしっかりして体調管理をしっかりしていきたいですね。

では、11月5~7日までの制作についてお話をしていきます。

まず1つ目は、先週から取り掛かってるパイロット箇所についてです。

まだテスト中なので完成とは言い難いですが、概ねやりたいことはできました。

所々で、仕様を再度検討しないといけない部分があるなーとは思っています。

2つ目は、シャトル箇所についてです。

これは簡単で、パイロットが搭乗したら打ち上げるのみなのであっという間に完成。

3つ目は、メタ要素の矢印とサンプルについてです。

矢印については、パイロットが真上に来たら矢印の向きに方向転換するもので、サンプルについては、回収することで隠し惑星が出現するものです。

この2つも意外とあっさり制作することが出来ました。

最後に、メインのゲーム部分が概ねできたので動画にしましたので、よろしければご覧ください。

こうしたゲームを作ってみたい方は当社で随時募集しておりますので、興味ある方のご応募お待ちしております!

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