BLOG

【プログラマー 研修 SQL】くわっちの記録7

こんにちは、くわっちです!

最近食べ過ぎて太ってきました・・・(´;◞౪◟;)

だんだん若さも無くなり中年になってきたのか、痩せにくくなってくるんですよね・・・

特におなかの肉は増える一方でスーツのズボンのベルトが食い込んでます(笑)

今日はSQLの課題でした!

独学で一通りやっていたので早く終われそうですΣ(b*´∀`●)

SQLは文を覚えていれば比較的簡単なイメージがありますが自分だけでしょうか・・・

DBのデータ量が多くなってくると大変そうですけど、後で痛い目を見ないようにしっかり学んでおきたいと思います。

研修期間ももう1週間程になってきましたが、1か月経つのが本当に早く感じます!

充実した毎日を過ごせているので入社して本当に良かったと思います。

オルターボはいい会社です! チラ (・ωつ┃壁┃

コーヒーも無料で飲めちゃいますよ!粉コーヒーが無くなりそうですが(笑)

ではまた!

BLOGトップへ戻る