BLOG

【プログラマー 研修】くわっちの記録6

こんにちは、くわっちです。

今週から実務に向けた準備のため、課題をやる時間が減ってきました。

今週末にはシルバーのテストを受けるので家でも勉強する時間を増やさないといけません。゚・(。ノД`)

まあ東京に友達がいないのですることは無いんですけど・・・

昨日は一人で美味しいものが食べたくなり、池袋の牛かついろはに行ってきました!

ネットで「一人 ご飯」って調べて写真が美味しそうなので行ってきたのですが、入り口が地下にあり一人で少し入り辛い雰囲気・・・

入り口を抜けるとまず注文をし、先にお金を払います。

メニューはグラムを決めるくらいで普通の量を選択(゚ω゚)

後はカウンター席で料理が来るのを待っていたのですが、両隣がカップルで間に挟まれるマ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

5分くらいで料理が到着!

それからは味だけに集中するので気になりません(笑)

中がレアに揚げられた牛肉が美しくタレの種類も豊富でわくわくしてきます三ヾ(*´ω`)ノ゙

焼く鉄板があるので好みの焼き加減に焼いて一口で・・・

とろける!

甘い!

上質な脂が口に広がり醤油ダレがご飯にかなり合ってたまりません(pq*´∀゚)

ワサビ醤油や塩だけでも全部美味しい!

これはまたリピート確定です!

ただ次回は誰かと一緒に行こうと思います(笑)

ではまた。

BLOGトップへ戻る